オリエンテーション

~キーンコーン♪カーンコーン♪~

ジャック先生
入学おめでとう
ジャック先生
担任を務めますジャックです。
ジャック先生
『ジャック先生』と呼んでくださいね
赤まるくん
赤まるでーす
青まるくん
青まるです。よろしく。
赤まるくん
ジャックせんせー。
ジャック先生
なんだい?
赤まるくん
ここでは何を学べるのですかぁ?
ジャック先生
ルール・練習法・テクニックなど何でも学べるよ
赤まるくん
ボク、ボッチャについて、なーんにも知らないですー
ジャック先生
一通り読めば、初心者脱出できるよ
青まるくん
まだボールすら持ってないんだけど
ジャック先生
大丈夫。ボッチャ屋さんを利用するといい
赤まるくん
何が買えるのですかぁ?
ジャック先生
ボール・ランプ・練習器具などだね。
青まるくん
あんまりお金ないんだけど・・
ジャック先生
中古品やレンタルもあるよ
ジャック先生
見積り・納品書・請求書にも対応しているから、とにかく相談してみるといいよ
赤まるくん
早く勉強したいですー。
ジャック先生
よし。じゃぁ始めようか。