2000円以下!

 

 

青まるくん
すみませーん
おっさん
らっしゃい
青まるくん
トレーニング用品ほしいんですけど
おっさん
ボッチャのか?
青まるくん
はい。そりゃもちろん
おっさん
キミ初心者か?
青まるくん
はい
おっさん
これがオススメや

青まるくん
え!?これって得点板じゃ??
おっさん
せや、得点板や
青まるくん
トレーニング用品ほしいんですけど
おっさん
強くなれるで
青まるくん
意味わかんない
おっさん
・・・。
おっさん
初心者ほどそうやねん。得点板ナシで練習しよるねん
おっさん
ちゃうで?ホンマに大事なのは得点板なんや。
おっさん
自分は何点か?得点差は?残りエンドは?
おっさん
強くなるには技術だけやない
おっさん
駆け引き上手にならなアカンねん
青まるくん
なるほど
青まるくん
でもなんでこれがオススメなんですか?
おっさん
安い。1500円以下や

青まるくん
お財布に優しいですね
おっさん
赤と青に分かれとる

青まるくん
ほんとだ。分かりやすい!
おっさん
自立しよる
青まるくん
床置きもOKだね!
おっさん
コンパクトにたためて収納がラク
青まるくん
ボタン留めで組み立てかんたん!
おっさん
ちょうどエェ大きさ

青まるくん
収納性抜群!
おっさん
こんな便利で扱いやすい得点版が・・・
青まるくん
1500円!※2020年現在
おっさん
買うしかないやろ
青まるくん
うん、分かった!買うよ!
おっさん
Amazonで買うてきて
青まるくん
・・え?ここで買えないの?
おっさん
せや。無理や
青まるくん
ボッチャのお店でしょ?
おっさん
仕入れできへんかった。大人の事情や
青まるくん
・・・
青まるくん
スマホで買うか
おっさん
ならここから買うたって

青まるくん
アフィリエイト?
おっさん
せや。苦肉の策や
青まるくん
ここから買うとちょっと実入りがあるんだよね?
おっさん
スズメの涙やけどな
青まるくん
まぁ、ここからにするよ
おっさん
おおきに

 

【購買部より 追記】

こちら得点板はAmazon、楽天、ヤフーショッピングでも買えます。

「得点板 携帯式」で検索してください。

類似商品多いですが、どれも同じのようです