神ボールとゴミボール

青まるくん
すみませーん
おっさん
らっしゃい
青まるくん
このボール買い取ってもらえませんか?
おっさん
見せてみ
おっさん
買い取れんな
青まるくん
なぜ?
おっさん
ゴミボールやんけ
青まるくん
ゴミって!2万円したんですよ!
おっさん
無駄金やったな
青まるくん
なんでゴミボールなんですか?
おっさん
形が悪い&硬い
青まるくん
形が悪い?そうですか??
おっさん
並べたら分かるやろ?
青まるくん
うーん、分かりません・・
おっさん
素人には分からんか
青まるくん
う・・
おっさん
プロが教えたる
おっさん
3万円以下のボールは全部ゴミや
青まるくん
全部ですか?!
おっさん
一つだけ例外で
おっさん
神ボールがある
青まるくん
教えてください!!
おっさん
これや
おっさん
商品名「はじめてのボッチャセット」
青まるくん
おいくら?
おっさん
23800円
青まるくん
「ゴミボール」と同じくらいですね
おっさん
でも性能は7万円台に近いんやで
青まるくん
 か、神ボールじゃないですか!!
青まるくん
どこで買えるんですか!?
おっさん
ボッチャ専門店ストライカスポーツや
青まるくん
買います~!!
青まるくん
・・・って
青まるくん
これステマじゃないですか?!
おっさん
せや。ステマや※ステマ=宣伝と言わずに宣伝すること
青まるくん
誠実にやってください
おっさん
誠実やって
おっさん
ホンマに3万円以下はハズレばっかやねん
青まるくん
・・なんで?

おっさん
ボッチャ知らんヤツがテキトーに作ってるからや
青まるくん
これとゴミボールとの違いは?
おっさん
専門店のヤツがちゃんと作っとる
青まるくん
具体的には?
おっさん
しっかり止まる。曲がらない
青まるくん
うーん、どうも誘導されている気が・・
おっさん
誘導してるで
青まるくん
ダメじゃないですか
おっさん
買って後悔させない自信があるねん
おっさん
あと
おっさん
ゴミボールでボッチャやっても面白くないねん
青まるくん
ボールで面白さも変わるんですか??
おっさん
変わるよ。めちゃくちゃ自信あるわ
青まるくん
「はじめてのボッチャセット」なら大丈夫?
おっさん
大丈夫や。専門店の名にかけて!
青まるくん
もし粗悪品だったら?
おっさん
返品してエエよ
青まるくん
うーん、詳しく見せてもらえますか?
おっさん
ここから見れるで